2017年6月12日月曜日

ファミリーグお休み

皆様こんにちわ!夏場頑張って動くと栄

養が汗で流れてしまい足と腹筋がつりや

すい石井です!

昨日の日曜日はファミリーグがお休みで

した!プレーヤークラスではバーベキュ

ーが行われており私も少し参加させても

らいましたがプレーヤーが水のかけあい

っこするなどテンションがあがっており

ました!

テニスコートに戻り会員さんと試合をし

したり少しお話をさせて頂きました

会員さんは試合だけではなく練習をびっ

ちりしている姿も見受けられました

またお時間あるときには熱い試合しまし

ょう!よろしくお願いします。

それでは石井でした

0 件のコメント:

コメントを投稿