2017年6月14日水曜日

☆晩御飯☆

こんばんわ!
水曜日担当のキミヅカです!

最近涼しい朝が多いですね。
夜は暑いから窓を全開にして寝ると寒くて朝起きます(;・∀・)
寒暖差が激しいと何が正解が微妙ですね(;゚∀゚)

今日のお話はご飯について。

私は普段頻繁に外でご飯が食べることが多いんです。

コーチプロフィールにも書いてあるのですが、

CoCo壱番屋のカレーが大好きなんです(*´∀`*)

専門学生の頃に行ったのがキッカケでカレーにハマりました。

カレー屋を見るととりあえず入りたくなります(笑)

色々なカレー屋に行きますが、

なんだかんだココ壱に帰って来ます(^_^;)

それこそハマっていた頃は週の半分はココ壱でした(笑)

そんな私がいつもココ壱で頼む定番メニューがこちら☆↓

 

 
ポークカレー600g
チキンカツ・スクランブルエッグ・ほうれん草・カットトマト・チーズ・ガーリック・タルタルソース・福神漬

色々乗ってます!

これで大体2000円くらいします。

あとはサラダ頼んだりするので、

最終的にお会計は3000円くらいです(笑)


皆さんはこの写真から何種類トッピングを見つけられるかな?(笑)


普段から食べる量が多いので牛丼とかも2杯別々のを注文したりしてます。

松屋でおかわりとか・・・
他で見たことないんですよね(^^;;;


こんな私の食生活の話でした!

またなんか食べたら載っけようかな♫


でわでわ今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿