2017年6月4日日曜日

ジューンローズ2017男子ダブルスオープン!(H29.06.04)

皆さま、こんにちわ♪

6月に入り、ふとダイエットを始めてみたテツヤです。
6月1日から食事制限&ランニングを開始。
6月4日現在、82.7kg→80.5kgでございます☆

さて、ワタクシの体重話は置いておいて・・・

本日はタイトルどおり
『ジューンローズ2017男子ダブルスオープン』
盛大に開催されました☆


天気にも恵まれ、気温も高すぎず、
選手にとっては実にプレーしやすい環境で
大会を開催出来ました♪

もちろん例年どおり、超ハイレベルでございましたよ☆

ちなみに急なキャンセルがあったため、
テツヤミナティと共に飛び入り参加♪

・・・で、ちゃんとボッコボコにやられてきました(+o+)

ワタクシめが、いかにボコされたかは割愛させて頂きます。
(あまりのボコされ具合に自主規制^^;)

どのコートを観てもハイレベルで
自分も選手なのも忘れてテンションアゲ♂アゲ♂になっちゃいます♪

大会風景はこんな感じ♡
 





数々の好試合を制し勝ち上がった入賞者の皆様はコチラ

第4位 
中島さん・杉岡さん

第3位 
中岡さん・小柴さん

準優勝 
内海さん・柿本さん

優勝 
古城さん・前田さん

入賞者の皆様・・・
大変イイモノを観させて頂きました(^^)

全ドローも載せておきましょう☆
(テツミナは探さなくていいからね♡)


ご参加頂きました皆さま、
本当にありがとうございました☆

次回大会も満足頂けるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

それでは皆様、
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿