2017年6月20日火曜日

祝!優勝!!(H29.06.20)




どうも。ここ最近ムダな抵抗で
日焼け止めを塗っているヤマモトです。
良い日焼け止めあったら教えてくださいm(__)m


一昨日のテツヤ氏(ブログネタセレブ)のブログでも触れられてましたが、
あらためて
ミナトコーチのふじみ野市優勝はスゴい!
もちろんヒロトもスゴかったのは言うまでもありませんが(^^)

私も昔はいろいろな市・地区・県大会、草大会、JOP大会と
大会の大小を問わず、毎週試合に出ていたのでわかりますが、
近隣市町村と比べてふじみ野市はレベルが高い!のです。

県大会本戦クラスの猛者がゴロゴロいて、
勝ち上がるのも至難の技とも言えます。
男子シングルスでは県大本戦出場者が市の予選で敗退なんていう逸話も!

あ、これは男女ともに言えることですよ。

本人は謙遜してますが、このドローで6試合勝つというのは
本当にスゴい事です。

なので皆さん、ミナティに会ったら褒めてあげてくださいね。
無類の甘い物好きなので、甘い物を与えるとさらに喜びますよ(^^)


ところで賞状を掲示してある「会員掲示板」の下に目をやると…


いました。大量に孵化したミステリーなアイツが。

想像してたほどワラワラはしていません(^^)
ほとんどが食べられてしまったようですよ(^^;)
生き残りは3匹ほどのようです。

ウォーリーばりに見つけにくいですが、
皆さんも探してみてくださいね!


ということで、ひたすら身内を持ち上げる本日のブログでした(^^;)
手前ミソってヤツですね(汗)

それではこのへんで!



0 件のコメント:

コメントを投稿