2017年6月22日木曜日

応援ありがとうございました♫

こんばんは、木曜日のミナトです♪


すでにブログでもあげていただいておりますが、ふじみ野市民大会男子ダブルスで優勝することができました‼︎


ペアのヒロトがスーパーショットを打っている横でとても居心地の悪い中、自分のできることを頑張りました(笑)


ほぼ一人でがんばってくれたヒロトに感謝です(笑)


会員の皆さま、ジュニア、コーチたちなど皆さんの応援のおかげで最後まで頑張ることができました!ありがとうございました‼


個人戦ダブルスは終了しましたが、日曜日に団体戦が控えています。


今度は自分も少しでも活躍できるように頑張ります‼


さて、1か月ほど前にダイエットを始めると宣言したものの、大会前はエネルギー切れしないように割と食べてしまいました( 一一)


とりあえず今回は体重をはかることができたので現在の体重を
これでも練習したからか予想よりちょっと軽かったです(笑)


団体戦の後にはシングルスもあるのでしっかり走れるように軽くしなくては(-.-)


今日は野良猫写真を撮影できたのでそちらも載せておきます🐈


『ダイエットは三十路から♫』

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿